2016年08月06日

Virtual Summer Vacation

ホントの夏休みがなかなかとれないのですが、Virtual Summer Vacation ということで、あまり Deliberate Learning (意図的な学習)に偏らないように、National Geographic Special Issue (The Story of Jesus, 100 Events That Changed the World) などなど読んでおります。

本日はかなりひさしぶりに土曜日に休みがとれたので、National Geographic つながりで2時間ちかい動画(Guns,Germs and Steel - Jared Diamond)を一気にみてみました。個人的にはこういうのが好きなんですよね。



2回目なんで、1回目よりは理解できたかな。
posted by a cat at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。