2016年05月15日

英作文コンペ(5月)参加表明

恒例となりました Writing 練習。他の方にみていただいて率直な意見をもらうっていうのが、(少々ツライけど)いい練習になると思います。どうしても書いた本人には思いこみがあり、読者にはまったく違った受け取り方をされてしまうことが、よ〜くわかりました。
……というわけで、前月の反省をいかして「英検1級英作文コンペ(5月)」に、今月も参加いたします。
●Write an essay on the given TOPIC.
●Give THREE reasons to support your answer.
●Structure: Introduction, main body, and conclusion
●Suggested length: 200–240 words
●TOPIC:
Agree or disagree:
Space exploration should be continued
※参加者はブログに解答をのせて、参加者どうしで自由にコメントしあうという形式です。
※しめきりは、5/22(日)23:59。詳しいルールは、主催者の gogakutan さんのページをごらんください。
※ごじぶんでブログをおもちでない方は、この記事のコメント欄に「英語で解答」「日本語で感想」を投稿してください。→ 私がブログ本文に転載します。
※こんご作文がより重視される英検1級をねらっている方には、ぜひご参加をオススメしておきます!
posted by a cat at 10:00| Comment(0) | Writing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。