2015年12月10日

某プロジェクトに参加(追記あり)

C2 プロジェクトに参加していらい、他の方々と刺激しあいながら学習しています。世の中にはスゴイ人がいるものだと知って、おどろくばかりです。

Reading に関してはすでに、あの方主催の例のアレに参加中。
Speaking や Listening については力不足を痛感しているので、あらたなプロジェクトに参加することにしました。

大阪の主婦さま、よろしくお願いいたします!

追記1:
昨夜からブログ訪問者が激増しているんですが……。
おそるべし、大阪の主婦さんの影響力!!!

追記2:
ここまで書かれては、もう逃げられませんな。でもまあ、第2回、第3回、……があるつもりで、つぎつぎとターゲットを撃破していく予定です。
posted by a cat at 00:00| Comment(0) | Speaking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。