2015年11月23日

JunReadingClub 11/22

JunReadingClub [Scientific American] 11/22
The Great Brain Drain

まだ、みなさんの声とキャラクターが一致しないのですが……。えらく勉強になった気がします。これまで、他の方々といっしょに勉強したことがあまり(全然?)なかったので、とても新鮮な感じです。しっかりとみなさんについていって、読解力を高めるとともに、協調性も学びたいと思います。
posted by a cat at 00:00| Comment(6) | Reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、参加されたんですね!
わたしも次回、検討します。
Posted by びび at 2015年11月23日 11:27
楽しみにお待ちしております!!!

こんなにリーディングの勉強になる会は、
ちょっと他にはないんじゃないでしょうか?
(しかも無料!)
運営者の Jun さんに感謝しなければなりません。
Posted by a cat at 2015年11月23日 22:25
楽しそう…

でもわたしの英語レベルの低さに、尻込みしてしまいます…
Posted by びび at 2015年11月23日 22:55
チャットで事前(と事後)に不明点を質問できるので、
大丈夫だとは思いますが……。
じっさい、みんなでいろいろと考えていますよ。

ご心配なら、Jun さんに直接ご相談されればよいでしょう。
ブログからメールができるはずです。
Posted by a cat at 2015年11月23日 23:27
やっぱり…今はまだ参加しないでおきます…沈黙してしまいそうです。力がついたら参加させていただきます!
Posted by びび at 2015年11月24日 18:54
気長におまちしております。
それまでに、追放されないようにしないと……。
Posted by a cat at 2015年11月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。